tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 千里の道はやっぱり長~い
2005/08/26//Fri///12:55




7月から始めたこれ。
しばらく放置されてましたがここニ三日がんばりまスタ。
ボーダー一本出来上がり~~
あー長い。横型のにしなくてよかったかも。

目が悪くなってきてるようです(;。;)
40ctが見にくい!
早くも来たか!?○眼!

こういうサンプラーって目を一個づつ刺していくのと
ベタのところが混ざるでしょ。
どうしても目が綺麗にならない~~~
どうやったら綺麗に刺せるんでしょう。
ま、でもこれは40ctだからそんなに目立たないけどね。

そうそう全体像はこちら
Moria Blachburn “Three Things Sampler”
まだ、1/10くらいですがな。
さて、またしばらく放置だな・・・。

大物チャレンジ中の皆様がんばりませう。







○ 2005/08/26 14:06

あ!私も持ってる!おっそろ~です。
コレって大作だよねー。
tomonekoさん頑張って!←ヒトゴト?
私はね、花糸フレンドシップ企画の時に部分的にステッチしました。
このデザイナーさんって全体像もかわいいけど、モチーフ1個づつでもかわいらしいよね~。
大好き!(≧∇≦)

○ 2005/08/26 15:51

頑張って!出来上ったのを見たいです。出来れば生で!
○眼、んんん~、そうねぇ~、経験者から言うと、そろそろ・・・いや、あと5年は大丈夫かも。でも、酷使すると早いような。
その上なると、どんどん進む・・泣
我家夫と10歳違いなのですが○眼は私の方が進んでいる気がします トホホ

yumin | [ Edit ]
○ 2005/08/26 21:37

*セイコぷ。さん
おっそろなんですね♪
そうそう、動物とか木とかボーダーとか
あ、全部か!
みんなかわいい。
ただデカイのよ~~
いつできるか・・・なぞ。

*yuminさん
うっ、やっぱりそろそろですかねえ。
目がずっとよかったから少しでも見えづらいと見にくいです。
長く続けるには休ませながらかね。
目薬さしさしがんばりまっす!
仕上がりは・・・まだまだ先ですわ~。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/08/26 22:52

年中大物チャレンジ中です(笑)。
完成はなかなか出来ないけど、一目でも差し始めればチャレンジ中だもんね。
大物抱えちゃうとなかなか進みません。
これもいつか着手できる日が来ると良いのですが‥。
tomonekoさんの完成品を見て満足させて頂くのでよろしく~(←私もヒトゴトです。ほほほ)

さわら | [ Edit ]
○ 2005/08/27 15:46

あ~、好み。好みじゃ!
しかし大物、できたときの達成感も
すごいんだろうなぁ。
関係ないけど、もしかして
tomonekoちゃんって、佐野さんファン?

みまき | [ Edit ]
○ 2005/08/27 20:30

MoiraさんのSampler、思っていたより、色が明るいのね。
私もMoiraさんので最初に買ったのはこれだった。なかなか順番が回ってこないけど。
しかし、古めかしいサンプラーなのに、キットで売ってるものはアイーダなの、「な~ぜ~?」と納得いかない。

Brook | [ Edit ]
○ 2005/08/28 08:39

*さわらさん
いつも大物さしてらして尊敬です。しかも、二本取りでブレンド!!でほぼ全面刺し!!!できませんわーー。

*みまきさん
ちょっと色味がみまきさんが刺してるバンドサンプラーににてるかな。
佐野さん?あ、アンジェリーナだから?
いやーあのころは聞いてたけど最近はさっぱりです。売れた曲しか知らないしね(笑

*Brookさん
八角かわいです!いつか私も…。
そうですね、わりとかわいらしい色ですよこれ。布の色はsandstoneにしたんですが濃かったかなという感じです。
前はキットだけだったって聞きましたがアイーダだったんですか!!うむー18ctアイーダつらいですよね~。



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/194-305ee71a
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
