tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新入り登場
2005/08/23//Tue///10:48




?:なんや、えらい家の旧家のお嬢さんになるんかと
    思て、びびってたんやけど、普通の庶民の家やん・・・。
ももじ:あ!ぴーちゃんっ!?お久・・・
?:ちゃうで~
050823ga.jpg

ももじ:ぎゃ!桜太兄さんとこのガー子!!!!いじめないで~~
?:ちゃうがな~

050823yorosiku.jpg

ももじ:しつれいしました(汗
?:もう、良く見てーな。ぴーちゃんもガー子さんもアチキの姉さんや。せや、ぴーちゃん姉さんからことづけや。冬にまたお江戸で会いましょうやて。
ももじ:そうですか。ぴーちゃんもビルさんたちもお元気で。
?:あんた、ももじはんやろ?もうちょっとびしっとしとき。
  情けなさすぎや。鍛えなおしたろか?
ももじ:え?
?:こっちのおかんに凄い名前つけられたからな。スパルタでいけるで~。
ももじ:???


050823pannko.jpg

あちきのなまえはパンコ!オニ・パンコ!!!
みなさんよろしゅうに。
おおさかのおかん~無事ついたで~こっちでがんばりますわ~

**********
パンコ(panko)ちゃんヅラつきで登場です!
ヘンテコで超かわいいです。
ちゃんと自立するところが凄いんですよ~。
そして怪しい関西弁?を話すのでした。






○ 2005/08/23 13:29

全国1億2千万のももじファンの皆様すんません。
いきなり説教してるし・・・ももじ正座してるし・・・
ぴー&がーよりはマイルドキャラなはず(ほんまか?)
まりんちゃんの逆鱗に触れない事をお祈りします。

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/08/23 14:27

ズラは嫁入り道具だったのかしら・・。
ももじもそろそろ衣替えしないとね~楽しみやわぁ~

とり | [ Edit ]
○ 2005/08/23 15:00

あ・・・
鬼パンちゃんだけは、他の地鶏姉妹と違うと思ってたのに・・・
やっぱりヘンテコや~
反省・・・(と言いながらヅラまで作ったけど)

ももじファンの皆様すみません。。。
ほんまは、良い子なんです。こんな顔やけど。。。

イモ | [ Edit ]
○ 2005/08/23 15:41

*きっちーさま
ももじがなんだかなよなよになって来たのよ!
連れまわしてやわやわになってるしー。
まりんは見てもくれない・・・写真とって無いけど頭に乗せられそう。

*とりさま
うっ!痛いところをつきましたね。
修行の身?だから冬でも薄サムエです。って通そうと思ってます。

*イモさま
えーヘンテコでかわいいよ~
反省はいらないよ~
たしかにぴーやガーよりはマイルド!
標準語にしようと思ったらやっぱり変だった~。でも関西弁もあってるのか???

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/08/23 16:27

「ヅラ」が「ヅラ」がぁ~~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ますます、見逃せない「ももじ劇場」!
今度お江戸にいらっしゃるときは、是非我がしましまとのご対面を!

yumin | [ Edit ]
○ 2005/08/23 18:44

(gg≧∇≦gg)うんうん、なんといってもヅラ、似合いすぎてるよねっ!!
も~~、最高ですっ、パンコ姐さん!!
イモ吉ちゃんファミリー、ホントみんないい味出してるよねっ!

あやこ | [ Edit ]
○ 2005/08/23 19:56

ひぃ~~~っ。
最高! 姉妹やぁー

E | [ Edit ]
○ 2005/08/23 23:21

ズ・ズ・ズラって~~~(涙&笑)
ステキすぎ~!

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/08/24 07:00

ズ ズラ付きですかぁ~
すごいわ。

まりんさまは どんな反応かしら?
受けてる?

たむ | [ Edit ]
○ 2005/08/24 07:57

*yuminさん
ヅラが凄いでしょう~。
しましまに奪われたら食べられちゃうかも~。鳥だし。

*あやこさん
地鶏だけにいいだし、違った!いい味(爆)
あみ猫に比べるとキッチリかっちり編んであります。

*Eちゃん
姉妹一マイルドな性格です。鬼パン&ヅラは強烈だけど

*ふーこたん
お腹抱えて笑えるよね。しわ増えます(涙

*たむさん
ヅラ良くできてるんです。サイズもぴったり。もういっこかわいい嫁入り道具も持ってきたんですよ。
まりんは・・・ヅラかぶせたら似合ってた!?

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/191-5e9ff780
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
