tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あのヒーロー?
2005/08/19//Fri///12:03




子供たちのヒーロー○○パンマン???
ちがいまーす。
出来上がりはこちら
*********
昨日美味しかったもの。



画像は無しだけど、
ねばねば!冷やし中華。夏ばてにいいかも。

納豆、オクラ、茗荷、かいわれ、などを混ぜ混ぜ。
らっきょの残りも、お漬物の残りも、山芋もいいですね。
醤油で味付けして・・・
市販の冷やし中華の上に乗っけて、付属のタレもかけて
からしつけて食す。
ねばねば好きにはいいざんす~。

実は元メニューは上のねばねばを
油揚げに入れて巾着にしたものをトースターで炙って
カリカリにしたのをからしで食べるのが
酒の肴にグー。
その具のほうがいつも余ってしまうので
いつもはごはんにかけて食べるんだけど無くて
冷蔵庫にあった冷中でTRY!

なんだかお盆過ぎても暑くて・・・
ススキと虫の音は秋っぽいのにな。





○ 2005/08/20 06:20

アンパンマンだ思ってしまいました。
お母様 ピエロ好きなんですか?
なぜか ピエロが怖いんです.....私。
でもこのキット 額を見て「可愛い!!」と反応してしまいました。

ねばねば油揚げin....我が家でも作ります。
でも痒くなるから 山芋はすらないでそのまま!お酒も飲めないくせに 酒の肴が好きなんです

たむ | [ Edit ]
○ 2005/08/20 11:51

*たむさん
ピエロ怖いですよね・・・
私は人形も苦手なんですが。
額かわいいですよね。造りは簡単なやつなんだけど色がニクイです。

たむさん、お酒飲まないの!?
じゃんじゃん飲めそうな印象が!
あ、失礼!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/187-71d1890a
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
