tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 初荷!
2005/01/06//Thu///17:57


20050106173038.jpg

今年の初荷、到着。在庫がなくなったら廃業らしいGood Huswifeから。
ほとんど動物ものでした。もっと欲しいのあるんだけど・・・。
本でなくてチャートでも眺めてると嬉しい。

昨日遅くまで起きてて、朝早起きだったので
お昼寝したらなんともう暗くなり始めていた~。
でも、今日はダーが出張なので今晩はスーパーのお惣菜。へへへ。
車があるのでなんとか出かけて買ってきた。
外はスケートリンクのようでした。ツルツル~。


こんな話の続きにどうかとも思うけど・・・
今年の目標:

○ちょっとは運動しよう。筋肉つけよう。
 →まだ手をつけてない。
  今踏ん張らないと後々怖いような気がしてます。
○なんか新しいことをはじめる
 →節目の年はそう決めてる。前回はスノーボードだったなあ。
  5年で飽きちゃったけど。

ステッチでは
○RRをがんばる、楽しむ。
 →ファーストステッチまだ手付かず!
○大物に手をつける
 →RRもあるし完成は無理としても、「猫」以来の大物に手を出したい。
○BentCreekの12ヶ月もあった!
 →一月一個でいけるか?
○今年もオフ会に参加する
 →目標?楽しみ?
○右手が一本だと自覚する
 →身の程に有った買物を!・・・いちばん達成が無理そう。

いやあ、いっぱい挙げちゃいました。
今年の年末どれだけ花◎がつけられるのか・・・。





○ 2005/01/06 20:42

おなじのだぁ。。。笑
真ん中の猫です。

はりきってごはん作ったら、今日はいらいないんだった。。。忘れてた。
今年の目標は、脳の血流量を増やしたい。

とり | [ Edit ]
○ 2005/01/06 21:42

1番下のとりさんは私も持ってる~1番上のとりさんは買おうか迷っていたのです~。
もちろん間のネコちゃんも好きです!本当になくなっちゃうなんて信じられないです…
私も…はやく買わなきゃ…でも決められなくって!

ことり | [ Edit ]
○ 2005/01/07 08:17

あんまり大きい声ではいえないけど
あとクリスマスとハロウィーンの猫と羊とシカオ。
ひえぇ~
デザイナさんとこで売切れるまで30%ですぞ。

とりさんちのごはんに行きたかったわ。
どこでもドアほしい。おみ漬けもって行ったのに~~。

ことりさん
まだまだほしいのあるのよ~
でもシーピッシュもほしいの出てきちゃったよ。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/01/07 10:05

tomonekoさんはじめまして。くららです。
あやこさんとこでお会いしたことあるかしら・・
今までロムだけだったんですが、私も一番下の鳥チャート買った~!っていいたくて出てきちゃいました。
これ以外に太陽とツリーの2つが入ったチャート(?)も買いました。
なくなっちゃうなんて残念ですよね~

くらら | [ Edit ]
○ 2005/01/07 11:23

おお~っ、私も下の鳥を買いました(笑)
確かあやこさんが刺していたよね。それ以来気になっていたの。
今回は気軽に刺せるサイズのものを5つばかりご購入~でした◎

あまりの眠さに夫を送り出して2度寝をしたら11時でした・・・(さっき起きたばかりじゃん!)

マリー | [ Edit ]
○ 2005/01/07 12:50

えぇー、Good Huswife廃業するんですかーー?
知らなかった。何で~~。
私も急がねば!

みえ | [ Edit ]
○ 2005/01/07 13:53

わたし、今数えたらGoode Huswifeのチャ-ト13ありました。
13ってなんだか数が悪いよね~。でも、今年の目標はこれ以上雑誌やチャ-トをふやさないよう努力することです(笑)。
消化するよう頑張りたいです、と今は思ってます。(笑)。でもでも・・・・・。
Catシリ-ズかわいいよね~。

ふみえ | [ Edit ]
○ 2005/01/07 17:27

くららさん
いらしゃいませ~はじめまして。かな?
HP覗いたことありました!かわいいのがいっぱい。
どうぞよろしくです。
太陽とツリーのも買いましたよ~。
消化しないといけませんね~~。

マリーさん
意外とすぐ来たんです。私も小品ばかりだよ。
二度寝ってしあわせって夫がよく言ってます。
私はお昼ねのほうが気持ちいいな。

みえさん
ことしもよろしくです~。
昨年末にあやこさんとこで話題になってたんですよ。なんでもデザイナさんが公私共にいろいろあって疲れちゃったんだとか(又聞き)。今は古民家再生に萌えてるよう・・・いまいち英語が?なんですが。
でも、まだ全部あるんじゃないかな?全部来たよ。

ふみえさん
数字が悪いから増やしちゃいましょうよ~
ほら、あれもこれも素敵なでざいんようΨ(`∀´)Ψウケケ

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/01/07 17:35

廃業と聞くとあせるけど、国内のお店にはないデザインだったから、本家にたのまねば・・・と思うと腰が重いです。(ほんとに欲しいの1つだし・・・あとは、国内で買えるんだぁ!)
RRのチャートもきてないしなぁ(ぶつぶつ)
Tomonekoさん、素敵よーって悪魔のささやきしておくんなまし☆

maya | [ Edit ]
○ 2005/01/08 11:34

mayaさん
どのデザインが意中なのかしらん。
この際いろいろとついでを作るとか(o゚▽゚)oニパッ
tomonekoのばあい、海外通販の方が振り込みとかないのでついついクリック!しちゃいます。送料のことがいつも吹っ飛んでるような( ̄∀ ̄;)A
RRのまだ来てないのか~。大丈夫!私もまだ刺してないって、どうなの>私トホホ。

tomneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/18-d5fbfd13
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
