tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 June Zooms/July Sings
2005/07/26//Tue///11:44




Design:Bent Creek/Snappers June Zooms/July Sings
Stitch Count:50ct×50ct
Design Size:9.5cm×9.5cm
Fabric:25ct(?)linenband 
Thread:WDW,GA

がんばって追いつきました。
6月のデザインが12ヶ月の中で一番いやだな~だったのです。
そしたら間違える間違える( ̄∀ ̄;)A
で、ごまかしたのでスナップの位置がちがいます~。

それに引き換え7月は気にいっていたのでスイスイ、は嘘、
スイぐらいで刺せました。

なんで6月がZOOMなんだろう。欧米は6月が忙しいの?
それとも旅の季節?
7月も…夏休み始まって楽しい!からなのか…?
今ひとつなぞ。

このシリーズ、スナップボタンをステッチしたとこや
リネンにぐいぐい押し込んでパッチンって留めるんです~。
結構楽しい。
050726sunappu.jpg










○ 2005/07/26 13:55

わぁっ 追いついたんですね。
私は6月のベタがなかなか刺す気になれずに2ヶ月程遅れてます。(^_^;;
追いつきたい、追いつきたいと思ってはいるんですが・・・
ところで12ヶ月全部縦に並べられるんですか?すっごく長くなりそう・・・


○ 2005/07/26 20:41

私もこれ刺したいな~
糸も揃えてるし♪
tomonekoさんみたいな縦長にするつもりでしたが 横長にしようかな。

はるよ | [ Edit ]
○ 2005/07/26 23:10

*まよーんさんも
刺されてるんでしたね。6月…そう、つらかった~ベタでももっと綺麗な色ならいいのに!とやっていたら間違いだらけに( ̄∀ ̄;)A
縦に並べるんですが…どこに掛けるんじゃ?状態です。

*はるよさん
渋くていい感じですよ。コレ。
長いよ~横でも縦でも!!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/07/27 17:48

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/174-71319a05
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
