tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 残念賞結果
2005/07/22//Fri///11:16


残念賞にも応募いただいてありがとうございます。
今度は期間が短すぎだったかしら…
延ばそうかとも思ったのだけど、難有りものなので
今回は期日通りでやりました。
早起きさんごめんなさい。

で、また抽選猫登場!

ま:だからじょゆうだっていってるでしょ!ガブ。




最初2個とったので、2個をまた差し出すと・・・
050722kunnkunn.jpg

こちらだそうです。
なんどもくちゃくちゃ噛んでました。

で、開けると・・・
050722.jpg


じゃん!
さこぴさん!当選おめでとうございます~。
まりんにガブっとして欲しいというのが効いたのか?
ガブられて破れちゃいましたよ~
あとでメールします。


まりんが抽選してくれて私もビックリでした。
やっぱり化け猫でしょうか・・・
(もちろん解かってやってるわけではないですけど(と思う))
今度はいつになるかわかりませんが
またね。





○ 2005/07/22 12:14

tomonekoさん まりんちゃん お疲れ様でした。敗者復活戦にも参加してみましたが やっぱりハズレでしたね・・・^_^;
くじ運ないなぁ・・・でもまた何かのチャンス狙いたいです。よろしくお願いします。
当たった方 おめでとうございます!

玲子 | [ Edit ]
○ 2005/07/22 13:57

私も出遅れ組ですぅ。tomonekoさんの手仕事、生で見たかったな~。
高倍率だったもんね。当たった方は強運だわ。
メジャーの作り方はヒットでした。今度試してみますね。(...いつになるんじゃ...)

トモコ | [ Edit ]
○ 2005/07/22 20:22

さこぴさんおめでとうございまーす

うーん残念だったわ。
さくらに頼んだのがいけなかったのね。
やっぱりたよれるのはまるちゃんだけかも。
(↑こりてない飼い主でありました)

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/07/22 22:04

残念賞、出遅れてしまった。
がくー。
メジャーのね、金具を外す時に留めておかないとシュルルルって戻ってしまうってヤツですが、
やりました、わたくし・・・・
ちょうど去年の今頃ブログに書いてました(笑
皆さんもどうかお気をつけて(*´∀`)


サボ | [ Edit ]
○ 2005/07/23 09:23

*玲子さん
残念でした。これからも遊びに来てください。

*トモコさん
残念でした。生はいつかオフ会でも!!

*ふーこたん
残念でした。まるこだったらまりんが引いたかしら?まるちゃん、心配だわ。

*サボさん
期間短くてスンマソン。
シュルルあ~れ~は泣きますよね。でも私は根性でほじくり出しました!
サボさんのメジャーかわいいんだけどステッチで留めるのが出来そうになくて、両面テープを使うことを考えたのでした!
そいえば今回のはサボさん好みだったかな?

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/07/23 20:34

やたっ!ありがとうございまーす!!
うれしい~!
まりんさま、噛み砕いていただいてファン冥利に尽きます~。
一瞬、鼻からひねりだしたのかと。
そんな仕草もしびれますー。
tomonekoさん、ありがとう~~!


さこぴ | [ Edit ]
○ 2005/07/25 12:42

*さごぴさん
今日くらい届く・・・と思ったら
料金不足で自分ちのポストに舞い戻り~
さっき出したので水曜日かな

まりんの鼻くそ...でもいいの?!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/171-f3ed5d31
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
