tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 抽選結果発表!!
2005/07/21//Thu///09:44


たくさんのご応募ありがとうございました!


t:まりん、抽選の手伝いしてくれない?


ま:あたし、女優なのよ。そんな安っぽい仕事引き受けないわ。
t:そんなこといわずに、ね?
ま:一回きりよ。どれなのよ。


050721chuusennchuu.jpg

(一つくわえて投げた!!!)

t:おおお!上手~上手~。じゃあ、つづいてお願い~
ま:一回きりって言ったでしょ。
050721mouiya.jpg


****************
なんのきまぐれか、一回だけまりんさんクジ引いてくれました。
Bの結果は正真正銘まりんが選びました~。
で、AとCは、まりんがやらなかった場合に備えて
出勤前のダーさんに選んでもらった番号を元に
私が引きました~。
じゃん、結果です~
050721kekka.jpg


PRESENTAはえっちゃん、Bはsakurakoさん、Cはkumikoさん。
おめでとうございます~~。あとでメールします。
はずれた方ほんとうにごめんなさい。


それでですね~残念賞にしようと思ってたメジャーが
あんなんなっちゃってたんですが、それでももらってくれるという方
います?お仕立ての参考にはなるかとおもうんですが・・・。
もらってくれるという方はこちらのコメントに今日の日付が変るまでに
その旨書いてください。
希望が複数の場合は明日抽選します~。
えっと、プレゼント当たった方はご遠慮いただきますが
応募してない方はオッケーです。

ではでは~。





○ 2005/07/21 12:08

ほ、ほ、欲しい~~!!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
50cm以下で使わせて貰います!
・・・また、抽選かな。くじ運のないyuminですが。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/07/21 12:43

sakurakoさん、いいなぁ!!まりんさん直々に選んでもらえるなんて~。憧れちゃう~~。
わたくしもクジ運0ですが、メジャー希望しまーす。
まりんさん、ガブッとお願いします!

さこぴ | [ Edit ]
○ 2005/07/21 14:17

私も応募させてください~♪(クジ運は限りなく0に近いですが^^;)

マカロンメジャーの作り方、とってもわかりやすいです@
早速、私も挑戦しようと100均でメジャーx2買ってきました(^^)

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/07/21 15:04

私も応募させて~~~♪
当選された方々、おめでとうございます!
再度挑戦します!!

satomi | [ Edit ]
○ 2005/07/21 15:42

頑張る



とり | [ Edit ]
○ 2005/07/21 16:26

わーい!敗者復活みたいでうれしいな♪
かわいいメジャー欲しいです‥
当たるといいな☆
よろしくお願いします!

鳩ぽっと | [ Edit ]
○ 2005/07/21 17:37

私も敗者復活戦?みたいですが 参加したいです。応募させてください!!お願いします。

玲子 | [ Edit ]
○ 2005/07/21 21:11

残念でしたのみなさま、再チャレンジ?ありがとうございます。

*yuminさん
アバウトなら1m50cmまでだいじょうぶです。

*さこぴさん
見て下さってるんですね~。うれしーうるうる~。
まりんのガブリは痛いですよ~

*ひばなさん
レシピ解かりやすかった?是非トライしてください。

*satomiさん
再チャレンジありがとうです~

*とりさん
がんばって。

*鳩ぽっとさん
は!もしかして応募してました?コメントが反映されてなかったようです(泣)

*玲子さん
お久しぶりです!お元気にママしてるんですね~。応募ありがとうございます!


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/07/21 21:38

応募させてくださいな

osako | [ Edit ]
○ 2005/07/21 23:10

きゃー たいへーーん!
お母さんはくじ運ないみたいなので
代わりに応募します!


さくら | [ Edit ]
○ 2005/07/21 23:42

今度はいただきだあっ!
って、、、
くじ引く女優ネコ、初めて見ました(@o@)


ちむちむ | [ Edit ]
○ 2005/07/22 05:41

早寝の私はこんな 素敵なのを逃した!
早起きは三文の徳って 嘘じゃん

たむ | [ Edit ]
○ 2005/07/22 07:13

C賞当選しました!嬉しいです!
ありがとうございます。

kumiko | [ Edit ]
○ 2005/07/22 08:13

あぁぁぁ、やっぱりクジ運ないわ!
当選された皆さま、おめでとうございます。
やっぱりシュバシュバは自分でやれってことで
すね。
これはステッチの神様の思し召し・・・?

なにより抽選するまりん嬢にビックリ!!
実家で飼ってた代々のネコにこのような
賢い子はおりませんでした。

みっちょん | [ Edit ]
○ 2005/07/22 09:07

日付かわってました~~~~


○ 2005/07/22 10:24

プレゼント当選された皆様オメデトウございます。羨ましいな!
めげずに、残念賞に…と思ったら昨日1日限りの受付だったのですね。
とことんくじ運の無い私・・・

るん | [ Edit ]
○ 2005/07/22 11:23

はずれた、
yuminさん、osakoさん、さくらちゃん、ひばなさん、鳩ぽっとさん、satomiさん、ちむちむさん、玲子さん、とりさん、ごめんなさい。
間に合わなかった、たむさん、まよーんさん、るんさん、みっちょんさん、ごめんなさい。

また、こんどね。




tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/170-64e7ce58
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
