tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 花芽だ~
2005/01/05//Wed///16:13


20050105160449.jpg

多肉近況です。
パープルキングにわき芽(右)がでてて、あれ~、形が崩れちゃう!
とか思ってたらよく見たら花芽のようです(*^_^*)
ちゃんと咲いてくれるかしら?
このキングさん子沢山で、また今年もお子が足元に出てきてます。

あと、花芽といえば11月入団した竜燐君にもでてるのだ。
こちらはひょろ~~としてて画像が撮れませんでした。
無事咲いてupできるといいなあ。

昨日は雨だったのに昨晩から大雪!
一歩もお家を出ていないわりにはチクチク進まず・・・。







○ 2005/01/06 07:37

こういうふうに お花が咲くんですねぇ~
はじめて見ました。

まりんちゃんのコスプレにも 驚きましたが・・・
我が家のブルは相変わらず芸なしで 今年こそなにか仕込むぞ!!
そちらは雪ですか?どおりで こちらも寒い。
風邪 ぶり返さないようにしてくださいね。お大事に

たむ | [ Edit ]
○ 2005/01/06 08:11

おお~! お花が咲くのね。
こりゃ~、春から縁起がいいわねえ。
お風邪はもうすっかりいいのかしら?
大事にしてくださいね。

新年のご挨拶まだでした。
明けましておめでとうございます。

Brook | [ Edit ]
○ 2005/01/06 10:27

私も新年のご挨拶に来ました。
今年もtomonekoスパイスの効いた素敵な作品、楽しみにしています。

ほんと、花芽がついて、新年から縁起がいいわね。
うちはパンジービオラ、つぼみをはじからムクドリ(?)に食べられて、寂しいの。うぅ悲しいぃ。。

andylove | [ Edit ]
○ 2005/01/06 10:50

たむさん
お花これから蕾が上がってくる筈です・・・。
ブルちゃんの芸も楽しみにしてます!
今朝は冷えてました~。道路もピカピカ。
雪よりピカピカの方が怖いですよ~。

Brookさん
お目々大丈夫ですか?ステッチャーの命ですからお大事にね。
私のほうは今朝から完治でーす。

andyloveさん
今年もよろしくおねがいします。
素敵な作品もだけど、チーズケーキが忘れられない私です。
えー、草花も食べちゃうの?さくらは食べてるのよく見るけど・・・。パンジーヴィオラは冬のいろどりなのにね。まりんに出張してもらう?あんまり役にたたなそうだな。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/17-40de6ba9
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
