tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 多謝でございっ!
2005/07/12//Tue///16:57


一周年企画の多数のご応募ありがとうございます!
みなさんのお祝いの言葉や励ましのお言葉
しかと胸にひびいております!
ほんらいなら一つづつお返事すべきところを
こちらで・・・
ありがとうございます!  
大きければいいというわけじゃないけど…

ABCとそんなに差はないけど、こちらをごらんの方は
食いしん坊が多いようですね(笑)
20日までですのでまだの方ごゆるりと選んでくださいませ。
一見さんも歓迎ですので、どうぞどうぞ。

話は変わって今日やっちゃいました報告






なんでしょ。
隣に写るまりんさんと同じく興味なしの方が多いと思われる
PEPSIのおまけSTARWARSバージョン。
毎回中途半端に集めてますが・・・
今回もそのようになりそうです。
これは箱買いを思いとどまったのではなく
なんと箱がもう無かったからなんです~~
あったら買ってた。
コンプリートはまずむりなんで(だって60個!)
欲しいキャラだけねらってます。
ヨーダ、チューバッカ、R2-D2、C3PO...
そして今回どうしてもほしいのが
ジャバザハット!

まだ映画は見に行ってないのですが・・・
今回で終わりと思うとさびしいですわ。
しかし完結まで28年とは!
本当は7,8,9もあるはずだったんだってね~。
ハンソロとレイヤの子供達が出てくる話・・・
作って欲しいわルーカスさん。

はっ、オタクはいってたかしら( ̄∀ ̄;)A

*ちなみにペプシ消費担当は本来コカ党のダーさんです。





○ 2005/07/12 17:31

ごきげんよう~。
我が家ではもともとダイエットペプシを風呂上りに飲む習慣で(といっても消費は2人で2本/1週間くらい)今回のキャンペーンではすぐ箱買いでした~♪
あのボトルキャップはまあおまけみたいなもので、シールを集めてR2-D2のドリンク・クーラーを狙っています!
来週海の日に観に行く予定ですよ~◎

マリー | [ Edit ]
○ 2005/07/12 17:39

ボトルキャップ。
実はワタクシもペプシの販促にうっかりすっかり乗ってしまい、種々様々なボトルキャップがございますです。ええ。
で、今回は誘惑に負けない!と心に誓ったのに、
先日2本買っちゃいました。ペプシ飲まないのに~
とほー。

ちなみにキャップは、12番のGrievous guardと40番のWattoでした。
ううっ、ヨーダとダースベイダーだけでいいんだけどなぁ.....

madame yun | [ Edit ]
○ 2005/07/12 20:22

我が家もいま目の前にヨ-ダとチュ-バッカがいます。パソコンのトコ。
小僧がはまっています。アナキンとかも2階にいたっけ。
映画はまだ見に行ってないけれど、文庫本は読みましたよ~。
やっぱり映画で見たいよね~。


ふみえ | [ Edit ]
○ 2005/07/13 05:07

その昔!スターウォーズが初めて日本公開された頃。
子供だった私は、ビン入りコカ・コーラの王冠を集めていました。
裏に、ルークやハンソロ、R2D2、C3PO、レイヤ姫もいましたっけ…
知ってる知ってる、って言う人、いますか~?


そのわん | [ Edit ]
○ 2005/07/13 09:04

そのわんさん!
知ってる人ここにいまーす。
王冠の裏のビニールみたいのを
ぺロッとはがすと出てくるんでしたよね。
なつかしー!

そうそうエピソード7.8.9もあるはずだったんだよね。
なのになぜか6で完結らしい。
えーん期待していたのに。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/07/13 09:32

*まりーさん
箱買いですね(⌒ー⌒) ニヤリ
私も買いたいよう。

*yunさん
ペプシ販促にハマッテイルいるひとがここにもひとり。
↑のなかにハンソロの大があったんですが、誰?あなた状態(笑)yunさんなら顔変えられるな~と眺めておりますた。

*ふみえさん
そちらにもいましたか(笑)
あ、今回本読んでない!本読んでいかないとついて行けなかったりするのよね~。

*そのわんさん
覚えてますよ~
でも、印刷が薄くてなんだかお化けみたいだったような・・・。
あれまだ持ってたらお宝だったかな~

*ふーこさん
なんでも監督の体力が無いとか...
アメリカではテレビシリーズになるらしいですよ。でも監督が違ったらだめよね。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/162-51f40fcd
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
