tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 ただいま~
2005/07/04//Mon///12:16


といっても土曜日には帰っててたのですが
お江戸づかれで、ぐったりしてました。

土曜日のオフ会はdeep!でした。
つわものの変態さん(褒めてます!)がザックザク~
もう、見切れないほどのすんばらしぃ作品だらけ。
私は4回目の参加でしたが、年々作品のレベルが
アップしてます~。

で、熱気にやられなんだかふわふわと会場を
漂うのみで、気がついたら時間が来てて
写真もほとんど撮ってません(泣)

レポートはE'sRoomのえりさんが早速UPしてくださいました。


今回はステッチもクロスだけではなかったけど
レースもお人形もと多彩でした。

ももじも可愛がっていただいて、アリスの格好まで
させてもらってご満悦~。
050704.jpg

お人形班にちょっと毛色の違う系が乱入の図です。

ほんとに写真これくらいしかなくて( ̄∀ ̄;)A

「乙女ちっくにレースを編む変態の森倶楽部」のメンバーも
ちらほら。自己紹介のときに変態乙女ネームもご披露。(笑)
そうそう、森を木陰からみてるみなさん。
いつでも門戸は開かれてますのでいつでもどうぞ。
BBSは右のリンクから合言葉は「otome」なり~。
乙女ネームを考えてレッツゴーです。
スポンサーサイト







○ 2005/07/04 14:16

tomonekoさん、アリスももじ可愛かった!!!
変態さん、いえ乙女の森の方ではリードオンリーでも乙女ネーム、必要でしょうか?
先輩乙女の方々が色々考えてくれたようで、、、嬉しいやら、困ったやら。

ion | [ Edit ]
○ 2005/07/04 22:09

メジャーの布の貼り付け方を丁寧に教えていただきまして、感謝しております。
確かにオフ会はだんだんディープになっていくような・・このままどこへ向かって行くのでしょう?
ももじはいつのまにかお着替えしていたのですね。

umiumi | [ Edit ]
○ 2005/07/05 00:04

先日は素敵なメジャーをありがとうございました!!
ラビオリの作り方、必死に見させてもらったけどわかったのかわからないのか・・。
いろいろ教えていただけて嬉しかったです♪
メジャー早速つくってみたのですが、仕立てで一つメジャーつぶしました(笑)
やっぱりtomonekoさんすごいわ~~と実感した次第です(^^)


jun | [ Edit ]
○ 2005/07/05 07:28

私にとってえりさんのオフ会、憧れの場所なん
です。あそこへ行くには私など、まだまだ
修行が足りません~っ!

メジャーの作り方、tomonekoセンセにご指南
いただきたいのですが、こちらで公開などの
ご予定はないのでしょうか?


みっちょん | [ Edit ]
○ 2005/07/05 09:56

*ionさん
ハロー、オフ会の熱気すごかったよね。
乙女倶楽部は黙っても見られるけど・・・乙女ネームがあればカキコもおっけーよ。幽霊部員さんも結構いらっしゃるし。いつでもいらしてねん。

*umiumiさん
今回はお話できましたわv(^o^)
umiumiさんの緻密なステッチじっくり見てきました~。
メジャー作ってみてくださいね。でも、何度か作らないと慣れないかもです。

*junさん
楽しかったですね。メジャーはなんこも作らなきゃ!デス。(笑)

*みっちょんさん
えりさんのオフ会一度勇気をだして踏み込めば魅惑の世界に打ちのめされますっ!是非!
みっちょんさんのRRの途中経過見てきちゃった。
メジャーですね、良く聞かれるのですが・・・文で説明するのが苦手でして・・・
気長に待ってくださいまし。そのうち・・・
アップするかもです。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/153-a4818a15
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。