tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バッグ作ってました
2005/06/25//Sat///08:37


050624atachimomoderu.jpg

昨日はこんなのを作って
出来上がったら力尽きて更新できませんでした( ̄∀ ̄;)A
いろいろアラはあるものの可愛くできました◎

モデルはダーさんとあたしも撮って~のまりんデス。
詳細はWORKsに。

最近WORKsにおフランスの方からコメントが!L(・o・)」
怪しいエイゴを使って返信に四苦八苦~( ̄∀ ̄;)A








○ 2005/06/25 10:53

ホントだーっ、おフランスからコメントがありましたね!!!
なんだかドキドキしちゃう(笑)
私達がおフランスのサイトを眺めるように、向こうでも検索していろんなサイトを眺めているのでしょうね◎う~ん、ワールドワイド。

マリンなバックはtomonekoさん用?

マリー | [ Edit ]
○ 2005/06/25 16:40

夏の雰囲気いっぱいのバッグ完成おめでとうございます。
工夫いっぱいのバッグで、楽しいお出かけできそうですね。
ダーさまの出番にモデル、女優のまりん様としてはちょっと嫉妬~?
ほんと、海外からいっぱいいらしてましたね。

Brook | [ Edit ]
○ 2005/06/25 17:52

*まりーさん
フランス語でコメントされたときは、マリーさーん,nonさーんヘルプ~とか思ってました!向こうにいきなり日本語でコメントしたらどうなるんじゃろ。
バッグは私用です。ダーさんには可愛過ぎ~、あれ?私にも??

*Brookさん
英語がご堪能でうらやましいっす。
バッグ、今を逃すと夏中に出来ないと思ってがんばったのですが、細部にはアラがいっぱい( ̄∀ ̄;)A
さすがにショルダーにはまりんモデルは役立たずだったのですが、しっかり一緒に写ってますね。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/06/26 19:02

tomonekoさんは、マリンバッグが似合ってる人…と思っておきます。

「だし」ですが、
(話が遅くってごめんなさい)
我が家の定番は、なす、きゅうり、冥加、おお葉、ししとうです。
最近は辛い青唐辛子も加わり、ヒーヒー言いながらもご飯が進みます。
私、山形県生まれの宮城県人です。
ワールドワイドになってる所に、地域の話題で失礼しました。

るん | [ Edit ]
○ 2005/06/27 08:39

*るんさん
わー東北仲間なんですね(笑)
だしになんばん!ですか?
こっちのはすごく辛いのがありますよね。

横文字に冷汗たらたらの私です( ̄∀ ̄;)A



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/150-e4bc207c
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
