tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あけましておめでとうございます。
2005/01/03//Mon///20:54


20050103203939.jpg


2005年もよろしくお願いします!

年末はかぜっぴきで寝込んで、そのまま新年から出かけたので
ご挨拶がおそくなりました。

実はまだ完治せず・・・トホホな’05スタートです。

画像は“じょゆう”まりんの酉年コスプレ。
一生懸命作ったのをしぶしぶかぶってくれてご挨拶です。

ひよこも作ったのよ~



見本より妙にリアルになってしまい
ちょっとびっくり。
20050103203921.jpg

こんなポーズも撮らしてくれたまりんさん。

こんなブログですが今年もよろしくです。





○ 2005/01/04 06:43

あけましておめでとうございます
今年もご指導お願いします

ひょえーーーっ!
あのひよこちゃんもお手製だったのですかぁ。
すごすぎ…
どこに売っているのだろうと見てました。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/01/04 06:45

まりんおねーしゃま おめでとうございます
どうしたらひよこを前に
そんなに冷静でいられるかぜひご指導を!
(飼い主共々指導を賜りたがる)
今年もにゃかよくしてね

さくら | [ Edit ]
○ 2005/01/04 11:12

明けましておめでとうございまーす!!!
私も去年は風邪っぴきの年始でしたよー。
ゆっくり休んで早く治して下さいね◎

早速手作りヒヨコに驚き!何でも作っちゃうところが師匠の素晴らしさ!
今年はぜひお会いして喝を入れて欲しいですわ~。

マリー | [ Edit ]
○ 2005/01/04 11:20

tomonekoさん、まりんちゃん、おめでとうございます。今年も、どうぞよろしく♪
まりんちゃん、初仕事?
にしても、そのかぶり物、ぴったりじゃなぁい?
まりんちゃんのサイズで、作ってもらったの?
ひよこも、可愛い~~。今度、探してこよう。
(我が家では、あっという間に謎の物体になりそうだけど)
しましまは、お花を買ってくると、葉っぱを食べようとばかりするの。悪いヤツだよね。
今度まりんちゃんのところに、しましまを「修行」に行かせなければ。
今年も、どうぞよろしく♪

yumin | [ Edit ]
○ 2005/01/04 14:04

ぶっほっほほぉ~。初笑いじゃ~
思わず娘を呼んでまりんちゃんを見せてあげました。(かぶりものが好きな娘です。うけまくり~)
心なしかメジャー帽子より気が乗らないお目目つきの感じがするわ~

今年もよろしくね~

ひでこ | [ Edit ]
○ 2005/01/04 16:35

ふーこさん、さくらちゃん
今年もよろしく~
ひよこ リアルでしょ。
まりんはねもともと小物に興味が無いのよ。
うめ吉みたいにお友達もいないし。
食い意地だけすごいの。

そんなことないのよ、おいしいのをなかなかくれないのよ。
by まりん

マリーさん
今年もよろしく~
風邪も快方に向かってるようです!
マリーさんはお加減いかが?

yuminさん
ことしもよろしく~
ひよこ、yuminさんならちょちょいっと作れるよん。
まりんお花は大丈夫なんだけど、長い葉っぱはムシャムシャ
食べちゃいます(×_×)あとワラも好きらしく
お飾りをくれくれと大変でした。

ひでこさん
ことしもよろしく~
うけていただけた?お嬢さんにもみていただいてステージママとしては
嬉しいざます。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/15-65f3c430
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
