tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 まりんの開き
2005/06/22//Wed///19:47


050622hiraki.jpg

暑くなってそこここで見られる
まりんのひらき
今晩のおかずはアジの開きになりました。








○ 2005/06/22 22:15

まぁ、まりんさんたら女優さんらしからぬお姿。
写真週刊誌にスクープされましてよ(笑)。

さわら | [ Edit ]
○ 2005/06/22 23:23

なるほど、まりん姐さんのおなか側は
こーゆーふーになってたんだ♪♪
Webあいどるにゃんこの内側ってそういえばあ
んまり見ないような・・・
よそのにゃんこの内側も見たくなっちゃう~~
これもひとつの変態・・・?

あやこ | [ Edit ]
○ 2005/06/23 06:10

さすが 女優だけあって
たとえ寝姿でも足は揃えているのねぇ~。

我が家のブルは 足も開いて・・・・(#^.^#)
それにね お布団もなしで 板の間にそのままです。この差

たむ | [ Edit ]
○ 2005/06/23 07:25

どちらの お嬢猫さまも 伸びていますねぇ~。うちは「間」と「テーブルの上」
ちょっと涼しいと 縮まるから 気温がよくわかりますわ。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/06/23 09:29

お腹をこちょこちょしたくなるような寝姿!
実家でずーっとネコ飼ってたので夏のネコの
「ポンポンほうりだし寝姿」、なつかし~っ!
今は飼えない環境なので、ちとさみしいです。

「レース編み」部活、思い切って入っちゃい
ました!大きい物は無理なので小さい物から
がんばってみようと思います。
よろしくお願いいたしますです♪

みっちょん | [ Edit ]
○ 2005/06/23 09:59

足の感じが微妙に女らしい。
うちのガニ寝のネコとは大違い…。



ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/06/23 11:29

*さわらさん
もう、女優なんていってられないわっ!
状態のようですね。
でも、今朝はまだお腹出してないな。

*あやこさん
この季節、どのねこさんもこうなるはずよ~。まりんはお腹は白いんです。でも、性格は腹黒いような気も・・・(爆)

*たむさん
足そろってます?体が硬いだけかも?
そういえば、まりんは板の間ではこの姿にならないなあ・・・板の間に寝そべってる時も上半身だけはカーペットの上とか、洗濯物のうえとか(笑)この辺で女優をアピール?

*yuminさん
しましまちゃんはテーブルの上ですか?
にゃんさんは風とおりがいいところ知ってますよね~。

*みちょんさん
ネコ派ですね。ステッチャーさんには多い気がします。まりん、お腹は出すくせに触ると噛みます。お腹のブラッシングしたいんだけどな~。
おお、森に入られましたか!よろしくです~。

*ふーこたん
またの開きは若気の至り?かと。
さくらちゃんはお腹側真っ白ね~。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/148-ef60a670
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
