tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ひきつづきシュバシュバ
2005/06/21//Tue///12:23


なんだけど・・・
お花の形も結構良くできてさて、かがり。
初めてのからトライ。名前もSleepingBeautyと綺麗。
050621sleepinngBeauty.jpg

そしてスゴーーク頭も使って大変だったのに
なんだか本のと違う~~
しかもなんだか好みじゃないナア。
と、今日も新たに図案を写した。

でも、いいこともあったのよ。


昨日はカウプレに2つも当選!
うれしや!うれしや!
運を使い果たした感は有りますが・・・
ずーーーっと当たってなかったの当たらないだろうなあ
と欲が無かったのが良かったのか???

あと、こんなカードもいただいてんだ。
050621ka-do.jpg

にゃんこがとってもかわいいのだ。
jさん、ありがとう♪

梅雨に入ったはずなのに、連日いいお天気。
うれしいけど、夏の水はだいじょうぶなのか。





○ 2005/06/21 16:44

連日、目の保養です。コラールステッチもそろうようになりましたか?うらやましい。
このかがりも夏らしくていいではないですか!列を間違えそうで、刺すのは難しそう。

こちらはすっかり「森」にはまってしまいました。

カエル | [ Edit ]
○ 2005/06/22 01:56

部活動をしていたらこんな時間になってしまいました・・。
(でもできあがっていない・・)
日々増えていく作品に圧倒されてます!
すごいなあ~~。
今度早く刺すコツを教えてください。
カード気に入っていただけてよかったです♪



jun | [ Edit ]
○ 2005/06/22 08:37

*カエルちゃん
そろうなんてまだまだ~。ましになってきたくらい?
カエルちゃんが前にやってたのと間違えてはじめちゃったのこのステッチ。( ̄∀ ̄;)A
このステッチ本にも頭をすっきりさせてからはじめるように書いてあるのよ~。
小さいのはすぐ出来てたのしいよ。

*junさん
まあまあ!寝不足は美容に悪くってよ!(笑)
カードのおとぼけ顔のネコホントに可愛いです。
シュバはねえ、クロスよりずっと早いきがするよ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/147-96f1983a
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
