tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 頂き物&作成
2005/06/15//Wed///13:30


050615ghannko.jpg

ももじを気に入っていただき
消しゴムハンコの師匠(笑)Gさまにいただいちゃいました♪
さすが師匠、線の細さが違います。

ラッピングもかわいいし、カードに押してあるスタンプも
かわいい~Gワールドが出来上がってます。
お試しに押されたももじ&まりん。
まりんがちゃんと三毛になり、目も緑になってます。
細かいっ!




ももじTを欲しがったダーのTシャツの
胸のワンポイントに押しました。
位置間違えてももじが二人( ̄∀ ̄;)A
050615momot.jpg


そして、私も彫りました。お友達のネコをモデルに。
黒と白黒なら大丈夫かと思いきや・・・
050615stannpu.jpg

くーちゃんはイラストちっくでなんとか。鼻の穴がポイント。
ごまおは会心の作なんだけど、鼻くそ(失礼!)が取れちゃった。

ごまおは画面にトレーシングペーパーつけて形をとったのだ。
同じくみーちゃんもトライしたのだけどダメだった。
何故?
三毛ははなからあきらめました。







○ 2005/06/15 15:59

似てます~~!!似すぎ~~笑
字もすごい~~!芸の道だね!
ハナクソは書いておくわーー!
ウチの夫にもゴマオT、作るね!!

くーちゃんも似てる。
(丸い感じが)

Gワールド・・うらやま・・
このヒト、Geraさんに似てるね?
(鼻はこんなんじゃなかったけど)





とり | [ Edit ]
○ 2005/06/15 16:43

きゃーーゴマオそっくり!みーでもいいです(笑)顔は同じですから!なんて。おっとこまえです。
ぼたもちくーちゃん、特徴をとらえてます!
私もくーTにします。吉パパはTは無理そうなので、こっそりくーぱんにします。うひひひ

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/06/15 19:47

乙女ちっくも目指しながら、彫り道も突き進んでいます!
ごまお、いいっしょ~?にいさんっぽさが出てて<(`^´)>エッヘン。ごまおT是非是非。
くーちゃん、写真見たらみんな鼻の穴が目立つの!笑いながら彫りました。
くーぱん!鼻の穴閉じなきゃ?

オフ会のときお渡ししますね。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/06/15 21:36

わ、畏れ多くもダーさんのTシャツに押してもらうなんて、感激!しかもももじ細胞分裂してるし。ありがとう♪

それにしてもtomonekoさん上達早っ!余白(?)見ただけでわかりますぅ。

とりさん、おいらあんなイメージですか?
これはスウェーデンの絵本に出てくる女の子です。カラーコピーして封筒にしました。

入部したいのですが、、、「変態」「芸名」の条件はクリアーできても悲しいかな肝心の編み物が全くできないもので。指を加えて見ています、がっかりです。

パンチョ・Gera | [ Edit ]
○ 2005/06/16 08:40

*パンチョGさま
今日早速仕事に着て行きました( ̄∀ ̄;)A
・・・かなり変態?

あの封筒は手作りでしたか!すごいジーット見ちゃった。可愛いです。
私のGeraちゃんの印象はガチョウ追ってる女の子だけど?

変態のもり、そんだけ条件あれば発言オッケーっすよ。bbs遊びに来てちょんまげ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/142-9d7d4ae1
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
