tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 入部者続々~喜♪
2005/06/14//Tue///12:50


050613iron.jpg

自主錬コースター。
相変わらず太糸エミー。
本に載っていたのとまるで別物のようです。
(今すぐ編みたい小さなレースよりでもちょっとなが編みを省略)
で、仕上げでどんなに違うかって
画像取ったんだけどあまり変りません?
(自主錬の成果????)
でも右の方が正円に近いでしょう?
あとピコットが綺麗にでてます。
めんどくさいけどやった甲斐あります。

ところで「乙女ちっくにレースを編む変態の森倶楽部」入部者
続々でうれしいわ~。
変態と芸名はハードル高いと思っていたけど
みさなん軽々飛び越えて(笑~笑~)

LINKに倶楽部の掲示板を作りました。
パスとIDは両方otome
芸名を考えて書き込んだらもう
正式部員ですよ~
お待ちしております!









○ 2005/06/14 16:26

なんとも楽しそうな倶楽部が発足しましたね!
みなさんの芸名も楽しいです~♪
私も入部したいなぁ~と思いつつ、レース編みはほとんど初心者の域です(^^;
何か面白い芸名を考え付いたら入部させてください(^^)ノ

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/06/14 17:46

Tomonekoさん、指を咥えて見ています(笑)
レース編み大好き♪
でも芸名が・・・。
私も名前が付いたら入部させてくださいね~。

satomi | [ Edit ]
○ 2005/06/14 18:13

まっったくの初心者ですが、思い切って。
入部させてくださーい。
芸名考えなきゃ!
思いついたらBBSに書き込みまーす♪

jun | [ Edit ]
○ 2005/06/14 19:10

書き忘れました。
RR発送が遅れていますスミマセン。
もう少し待っててください!

jun | [ Edit ]
○ 2005/06/14 19:41

私も入部させてくださ~い。
倶楽部にぴったりの乙女チックな芸名がいいなぁ。
クリスティーヌYasukoとかどうでしょう?(笑)

Yasuko | [ Edit ]
○ 2005/06/14 20:27

いつのまにか、こんなに~?
仮入部したのは早かったのに正式部員になり損ねています。
一晩考えさせてね~。キャサリンふみえとか?(笑)。

ふみえ | [ Edit ]
○ 2005/06/14 21:01

入部者続々でびっくり!
ステッチャーさんはレースやる方多いのね?

*ひばなさん
初心者大歓迎♪
一緒に精進しましょう~

*satomiさん
おお、乙女ちっくそのもののsatomiさんの
入部うれしいわ~。お宝みせてね。

*junさん
RR了解!
レースもがんばりましょう~。

*Yasukoさん
クリスティーヌ!乙女ちっくだわ~

*ふみえさん
わたしもビックリなんです~
決まったら書き込んでね♪

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/06/15 10:49

tomonekoさん、こちらでは、はじめましてです。南東北出身のlottaです~。こんなはじめましての私ですが、入部させて下さい。みなさんと乙女チックしたいで~す。よろしくお願いします!


lotta | [ Edit ]
○ 2005/06/15 12:34

あれ!
昨日確か入部表明したはずなのですが・・・
迷って何度か、送信やめたりして、結局送っていなかったかな?

入部しますぅ~。
芸名・カロリーヌってだめかい?

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/06/15 19:42

*lottaさん
こんにちわ~
南東北出身でしたかF県かな~?Y県?
倶楽部すごく乙女ちっくになってきてます。
芸名つけてbbsへGo!でございます。

*なおこさん
あれ?コメントまた調子わるかった?
カロリーヌ、ポットホルダー⇒ジャグカバー
かわいいです。
あれ、いいんだよね?人数が増えてきて記憶力が~~( ̄∀ ̄;)A


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/06/15 21:57

あ~ん! 大人の階段w
なかなかネットに入る時間も無いのですが
みんなと繋がっていたい!!
ってなわけで、入部希望w
いいのか!幽霊部員w

maya | [ Edit ]
○ 2005/06/16 08:42

*mayaっち
忙しいのね。
もしや・・・はっぴーばーすでい♪
ゆらゆらユーレーいらしてください!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
レース編み同好会
昨日tomonekoさんちのレース編みの同好会 乙女ちっくにレースを編む○○○○倶楽部に入部。 (○○○○の所はぜひリンク先でご確認下さい!) 最近中高生の頃に好きだったかぎ針編みを再開し、その楽しさを再確認したところだったので 参加させてもらえてすごく嬉しいー&a
//サボログ 2005/06/15 19:02
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/141-b0284cc7
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
