tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 はんこ彫リ彫り
2005/06/11//Sat///12:02


050611hannko.jpg

ハンコ彫りも自主錬です。
昨日はなんだかはまっちゃって小さいのをいくつか。
はんけしくんじゃなくて、100均消しゴムで。
たまーにカーブがうまく行く。
けど細い線はだみだ~

今日はやっとRR4番手ができました。
と、ぴんぽーーん。
郵便やさんがOOさんってこちらにいらっしゃいますか?
いいえ。
とインターホンを置いてからなんだか聞いたことある名前。
ちょっと見てみるとHN○○さんの本名!
これはもしや~~!!

RRは明日にでもブログに。
そして、変態の森倶楽部募集要項?も考え中デス。







○ 2005/06/11 14:14

遅くなりましたが 
お誕生日おめでとぉ~♪

消しゴムはんこ 私もやりたくて「晴れときどきはんこ」も買ってるんだな~(^_^;)
はんこ倶楽部も作ってちょ


はるよ | [ Edit ]
○ 2005/06/11 15:22

お誕生日おめでとう!!
記念日ケーキの一人食べはおやめなさい、って、もうたべたぁ・・・ああ、私みたいになるよ(* ̄∇ ̄*)ひゃっほぅ~。。
ほらぁ、Tシャツ1枚じゃ外にでれない体型になっちゃうから(泣)

ももじT 可愛いですね~。
後ろでくすくす笑う人続出だ・・・(*^^*)
はんこいっぱい出来てる。どれも、めんこいわ~(かわいいの意・笑)



なおこ | [ Edit ]
○ 2005/06/11 16:22

お誕生日おめでとうございます。
ケーキはどうでしたか。
にゃんこ判、すごく可愛いです。
器用だなぁ・・・
倶楽部の募集要項も気になります。
乱視ぎみなので、レース糸はちょっと厳しいのですが、かぎ針編みは好きです~

サボ | [ Edit ]
○ 2005/06/11 17:07

ぐるぐる巻きのお花のスタンプ
可愛いです。欲しい.......

kumiko | [ Edit ]
○ 2005/06/11 20:42

お誕生日、おめでとうございます~♪
ケーキ、一人で食べましたか?(笑)

ももじTもかわいい!!
ピチピチTが流行っているみたいですね。
私もユニクロで買った洋服がぴちっとしてました(^^;


ひばな | [ Edit ]
○ 2005/06/11 23:26

お誕生日でしたね~おめでとう!
私も今月末、後を追いまっす(^^)免許更新行かなくちゃ。
レース、へなちょこですが(をとめぢゃなくても)入れます?入れてもらえるか?…と弱気。
それに、夏オフ、一瞬迷っていた間に締切になっちゃって(涙)

ハンコの自主錬の完成度ににびっくりのそのわんでした!

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/06/11 23:37

かわいい~~~♪
字は…どうですか?かなり難しそうですけど。。。
どんどん彫りたくなりますね(笑)私も可愛いのが彫りたいのに、たまに書くイラスト(?)らしき物といえば似顔絵だったので…
はんこも似顔絵しか思いつかない。。。嫌~~~!
ネコちゃんは…まりんですか? ペコちゃんみたいな目でかわいいデス。

ことり | [ Edit ]
○ 2005/06/12 00:50

おくばせながらお誕生日おめでとうございます。
スタンプとっても可愛い。
ももじスタンプもすごくももじに似てる。
立体を平面にするのって難しいと思うのに、tomonekoさんこんなところまで才能発揮しちゃうのね。
夏オフ、申し込みそびれちゃいました(T~T)。
tomonekoさんや他の方々に会えないのが寂しいです(・_・、)。

さわら | [ Edit ]
○ 2005/06/12 06:47

*はるよさん
はんこ面白いよ~。「晴れ~」に載ってるのの線の細さに(〇o〇;))))!!です。
倶楽部長はね、兼任できないの~(笑)

*なおこさん
ケーキは、ダーさんもそれを心配したらしくめずらしく早く帰ってきたので半分こでした。ちっ!
レース方眼編みはやろうとして挫折しましたっ!

*サボさん
にゃんこ判、たまたま可愛くできました。ネコって書くの難しい~。
おお、倶楽部ぜひ~今は太い糸のレースが流行っていますし(本屋でみたかぎり)。サボさんが居れば乙女ちっく度が増すわ~

*くーみん
さすがお目が高い!これだけ「晴れ~」からのぱくりです・・・。
これなら熱出さずに作れるよ~

*ひばなさん
残念(笑)ながらケーキは半分こで。
ピチピチT、二年前は平気だった気がするのに背中が!!(゚o゚;

*そのわんさん
も、6月でしたか!あとちょっとですね~フフフ。
変態の森!ようこそ♪ですよん。初心者から上級者まで乙女ちっくに編みましょう~。
ハンコたのしいよん。
アラ~オフで会えないのか~残念。

*ことりしゃん
かわいい~?うれぴーです。フツーの消しゴム彫ってからはんけし君で彫ると細かいのもいけそうな気がします。文字も太めならできるよ~。
イラスト(?)私のは落書きの延長デス。顔だけしかだめなの~ネコも人間も体をつけるととたんに変。
まりんは三毛なのでむり~。これは誰でしょうね?

*さわらさん
えーオフ残念。あっという間でしたね。
ももじ、いっぱい描くとたまに似てたり。
ほとんどいたづら描きです~。難しいことは考えてませんよー。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/138-78102154
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
