tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 太平洋
2005/06/06//Mon///11:55


050605umi.jpg

久しぶりに太平洋を見ました。

昨日はダーさんの自転車乗りのお付き合いで
宮城県名取市というとこに行ってきました。
RRがあるから行かない~と
言っていたのですが美味い寿司につられて
行くことに...

行っても私はすることが無く、みなさんが
160kmや200kmを走りに行くスタートを見送った後
は5時間ほど暇。
だったのでいっしょに残っていた方と
近くでやっていた市場見に行って水餃子食べたり
海見に行ってぼーっとしたり
昼間からピザ食べてビール飲んだり…
車で昼ねしたり
あれ、これってデートじゃんっ

倶楽部の自主錬持っていってたけど手付かずでした





名取のサイクルスポーツセンターには
にゃんこがいっぱいしかも愛想がいいこも
050605kiji.jpg

きじにゃん。すごい人になれてます。
そして、あら?みーちゃん?
050605mi-chann.jpg

って呼んだら振り向いてました(笑)
顔も可愛かったのよ~
ほかにもごろごろしてました。

で、みなさんが帰ってきて
帰り支度をして私の目的すし屋へゴー♪
写真撮るのをすっかり忘れてました・・・
んまかった~

で、お土産にお魚屋さんでウニ一船お買い上げ~
050605uni.jpg

宮城県産だって。
帰ってからちょっとつまんで・・・
今日はうに丼か?

全然運動してないのに、
飲んで食べてばかりの日曜日。

さあ、これからRRがんばります。
ってなんかいここでいってるだろう~~





○ 2005/06/06 12:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/06/06 12:18

tomonekoさんが名取までいらしてるって知っていたら車飛ばして遊びに行ったのに!!!
残念でした~。ウニ丼食べた???

乗り遅れましたが↓「愛のアランフェス」に反応してしまいました!!!
大好きだった~◎ 「オタク」と呼ばれるツワモノじゃないけどマンガは結構読んでいました。ふふふ。いっぱい持っていたし◎
語れるよ~~~((^∀^)) 私も久々にまとめ読みしたいなあ♪

マリー | [ Edit ]
○ 2005/06/06 16:41

ぎゃー!うまそうなうにだー!
私もとりどんに教えてもらったおすし屋さん(回ってるけど)に行って来ました。
おいしかったよー。

私も昔たくさん漫画の本を持っていたのですが
実家に残しておいたら知らないうちに母にほとんど捨てられていました。


ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/06/06 20:16

*マリーさん
そうか仙台からも近いのか。
自転車乗りさんたちもある種の変態の森なので・・・見慣れない人は・・・
アランフェスはフィギアスケートだけど
アイスダンスの白のファルーカは読みましたか?堤(ちょっとあいまいな記憶)先輩が出てくるの~

*ふーこたん
ウニうんまいです~。
できれば殻からほじって食べてみたい~
ふーこさんはどんなマンガをよんでたんだろう?

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/06/07 10:42

「白のファルーカ」もちろん読んでおりました!
スケートを見るのが好きなのはもしかしてこれらのマンガの影響かも(笑)
たま~に昔のマンガの復刻版を買ってしまいます。
マン喫・・・行った事が無いのですがデビューしたいと常々思っているの。
今度好きだったマンがのタイトルだけを並べてメールしちゃうかも!!!

マリー | [ Edit ]
○ 2005/06/07 10:46

ひゃ~~~みーがこんな所に!(笑)

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/06/07 13:15

*マリーさん
近所にまん喫ができたのでちょっと行ってみようか・・・なんておもってます。でも
一日入り浸っちゃいそうですよ~。

*吉ままさま
みーちゃん随分遠出のようでした。笑~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/133-7892d778
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
