tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぎゃぼ~♪
2005/06/04//Sat///11:52


「のだめカンタービレ」by二ノ宮知子
050604gybbo-.jpg

12巻一気読み~
面白かったよ!!
以下続刊・・・続きが早く読みたい。
音大生の青春変態の森まんが。
のだめちゃんかわいいです。
片付けられないのに親近感をもち、
真剣になるとひょっとこ顔…すぐ、
すごく身近にいますそういうヤツ。
ほんとうに変な顔デス。

読後に また占いしてみたけど
真澄ちゃんのまま・・・
でも努力度100%は違うと思うぞ。

なんだかマンガ熱が上昇?
満喫通いか!?









○ 2005/06/04 16:34

のだめ大好きデス~ぎゃぼー
もじゃもじゃ組曲聴きたい!!
tomonekoさんは真澄ちゃんなのね。ロマンチスト~。
続き楽しみですよねー。
グリーンも読みました?
個人的には「天才ファミリー・カンパニー」も好きかも。
まだ読んでないようでしたらお貸ししますよ~(笑)
・・マンガ話にいち早く反応してしまった・・

jun | [ Edit ]
○ 2005/06/04 17:22

。。。こんなにウケテくれるとは思わなかったです。
ちょっとオタクの方向が違うかな?とかね。
ま、どっちにしても、いいや。
変態の森を確認できてよかった(?)
そして、書き込みの人がいて、よかった。
junさん、ともによろしくお願いします。

とり | [ Edit ]
○ 2005/06/04 19:42

この間…ブックオフに行ってみたんです~。
久しぶりにマンガを読みたいと思ったんですけど。。。。どれにしていいのか???迷いに迷って…スワンを買っちゃった。懐かしかったけど…読んだコトがなくて面白いマンガが読みたいと思っていたので、すっごく不完全燃焼だったのです~~~。

ことり | [ Edit ]
○ 2005/06/05 19:26

思わず反応。これ面白いよね。
毎号、出るのを楽しみにしてます。
今気に入ってるのは、「ピアノの森」と「よつばと」。

osako | [ Edit ]
○ 2005/06/05 21:14

いっぱいコメントが着いて嬉しいのでした。

junさんも「のだめ」ファン?
もしや青春は変態の森???
そんなことないか~~
グリーンもこれから読もうと思ってます!

とりぷーさん
いい図書をご紹介いただきありがとう。
ひさびさの一気読みは爽快感があります。
ぎゃぼー
今ダーさんがちまちま読み始めてます。

ことりさん
これ面白いよ~でも話題のマンガらしいので
ブックオフには無いかも・・・。
スワン、懐かしい~。でもアランフェスの方が好きかも。

osakoさん
いらっしゃい~
おお、こちらにも呼んでる方が!
「ピアノの森」「よつばと」もいいんですか。
メモメモ。


大人なマンガ読みが居てうれしい私です♪

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/132-e552886f
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
