tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2004もあと4日かぁ
2004/12/28//Tue///11:46


20041228113440.jpg

今朝の外の様子。結構昨晩は降ったようです。
12月にしてはよく降ってます。除雪車も出動してるようだし。
でも、まだ冷え込んでいないのか日中にだいぶ融けちゃいます。
2月頃には画像の公園の柵より上まで積もるんですよ。

さて、お片づけは微妙ですがお掃除の方は本日終了\(^O^)/
お供えの効果ありか!?
今日は末広がりの八が付くから、お飾りを飾るのに最適だそうです。
ちびお飾りとちび鏡餅ももう飾りました。
来年もいい神様にいっぱい来て欲しいです。

さて、鳥デザインのステッチをしようかな~。







○ 2004/12/28 20:57

大きな樹に真っ白な雪!きれいねえ。
って、すごく寒いのでしょうね。
お体お気をつけくださーい。

大掃除もぜ~んぜんはかどらず!
とりあえず見えるとこだけ、チャチャっと。
いいのかあ?
このまま年越しだあ。

来年もよろしくお願いします。

shino8 | [ Edit ]
○ 2004/12/29 08:15

うち、あかないので、ここで。。すみません。

来年もよろしくお願いいたします。

新年刺し初めは鳥ですかな。


とり | [ Edit ]
○ 2004/12/29 09:02

今日は寒い~。と東京で言ってたら申し訳ないか。。
tomonekoさんとこもとりさんとこも、比べ物にならないものね。
雪景色綺麗ね。東京も近々降る?のかしら??

大掃除完了!羨ましい。。
私も今年は超手抜き!になってしまいそう。
新年会の準備もあるし。。

よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

andylove | [ Edit ]
○ 2004/12/29 11:05

shino8さん
今日はもっと寒いです。そちらでも雪の予報とか。良いお年を!

とりどん
来年もにゃんにゃん集会開催しましょうぞ。
絵日記壊れた?
とりはなんと刺し終わっちゃった。けど次も次もとりデザインかも。

andyloveさん
雪ふりましたか?
またまたリネンバンド使いましたよ!クリスマスのだとおもうけど結構いいでしょ、新年にも。
良いお年を!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/13-ea40b455
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
