tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 6月でございます
2005/06/01//Wed///13:30


050601momoji.jpg

多肉の植え替えを手伝う、作務衣のももじ。

本当に手伝ってくれたらいいのに~~
この前の切った多肉はそのまま放置されている。
早くなんとかしなさい>tomoneko

ラウンドロビンは頑張ってますが
プレーリーのベタにすぐ飽きてしまう。
どうも最近辛抱が足りないようだ。
はやく終らせて、オフ会に向けて仕立てるものが
待ってるざんす。

今日から6月。
うむー、また歳をとってしまうま。










○ 2005/06/01 20:26

こんばんはー

ジャグカバー、写してみました。
猫の編みこみとか、やってみて~
太い糸でもかわいいよ~(私にはムリだけど・・)

まりん嬢の冠、さいこうにかわいいよ~腰で編めてます(笑)

多肉さまたちはそろそろ植えてから一週間。そろそろお水あげていい?
他の子たちも、なんか、脇から、しろい根が出てます。
根づまりはしていないと思うんだけど・・・。




とり | [ Edit ]
○ 2005/06/01 20:33

下のコメント、読んだんですが
レース編みの会、いいですね!
かいちょー吉さま?
私、フェリシモの、あたためてあります。(爆)
そのわんさんと同じのだと思う・・。
乙女チックですわよ!

誘惑ビーーーム♪

とり | [ Edit ]
○ 2005/06/01 21:45

*とりちゃん
見てきた~うーん、ヘンテコ猫すてきぃ!
ジャグカバーはアンチークに似合うね~。ついこの前その存在を知った私です。

レースの会。なんだかエレガントな響き~だけどとりちゃんと私が入るとちょっと変態の森が出現か!?
吉ママ先生面倒見てくれるかな?
あやこしゃんもいるから大丈夫かも!

フェリッシモはなんだか迷ってボタンのコースになったのだった・・・。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/06/02 09:24

多肉の土まではゲットしてきました。
あとは いつ株分けするか 陰干しするか....そろそろ梅雨入りしそうなのよね。開けてからでは遅すぎるかしら・・・・カビ生えそうだもの。

tomonekoさんも 6月生まれ。
私も今月 恨めしくも一つ 年を取るが....いくつになるのか 忘れた ( ̄∀ ̄;)

たむ | [ Edit ]
○ 2005/06/02 12:01

私もフェリシモのレース編みの会温めてます。。。。
もったいないから…妹に少しあげて、完成品が鮭のように帰ってくるのを待ってます~(^^)

ことり | [ Edit ]
○ 2005/06/02 12:50

*toriさん
書き忘れ~
もう水遣りオッケでしょう。ゴクゴクやってください。あと、ヒゲのような根は水遣りを辛めにしていると出てくるよう(空気中の水分を取るらしい)だけどとっちゃっていいものらしいですよん。

*たむさん
そういえば双子座がいっぱいいたんですよね。誰だったかな~。

株分け…うーむ。関東は夏がむし暑いからな~。今すぐ!か思い切って9月の涼しくなるころまで待つほうがいいかも。

*ことりさん
わーみんなレース暖めているんですね。親鳥のように?
ケーキとか美味しいエサをあげると
いい鮭が戻ってきそうですね!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/06/03 20:17

あはは~~。
案外、ホントに双子だったりして!
にょろにょろ~~~。

maya | [ Edit ]
○ 2005/06/04 11:38

mayaちん
おひさしぶり。復活した~?
おう、双子座もいっしょね。
私はもうカウントダウン始まってます( ̄∀ ̄;)A

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/129-97adf7cb
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
