tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いいお天気~
2005/05/25//Wed///11:30


050525iide.jpg

本日は気持ちよーーく晴れてます。
空気も澄んでいるらしく遠くのお山もくっきり見えます。
福島、山形、新潟にまたがる飯豊山脈が
ベランダから見えます。
家のまわりは360度山ですが、一番雪が残っているのは
この山かな?
緑になった里山とのコントラストが取っても綺麗です。

さて、ステッチ。


なんだかスランプ気味ですが
ラウンドロビンはやらねば!と
050525rr.jpg

RumikoさんオーナーのTeaTime。
また、子豚?
イエイエ違いますよ~

近頃、針を持つと沈没している状態。
いっぱい寝てるのに何故でしょう…





○ 2005/05/26 06:15

うわぁぁ
すごく「きちっと、みしっと」そろった目ですね。
さすがtomoneko先生だわ。

青空がうらやましい!
こっちはちっとも晴れません。
今日こそは!

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/05/26 09:53

空の続きに山がある....そんな風景は久しく見ていません。たいてい そらは 海で消えているから。こちらでは なかなか見れない風景ですね。綺麗ねぇ~。

針持つと 撃沈。
解ります。昨日 目が覚めたら スカートも一緒にステッチされていた!!見てみてぇ~ 布が落ちないマジック!ってぇ~(@_@;) どうして 眠くなるんだろう?春?初夏?いえいえ....一年中かも

たむ | [ Edit ]
○ 2005/05/26 10:05

*ふーこたん
みっちり~目...どうもキツキツみたいです。もすこしふんわりと刺したいのですがそうすると目がそろいません。

北の大地はお天気悪いの?今日 天気予報で「リラ冷え」と言っていた。はやく暖かくなるといいねえ。

*たむさん
この時期の晴れは気持ちいいですよ~。でも、こんなにくっきりはっきりは珍しいかも。
海とつながる空もいいですよね~。

スカートにステッチしちゃったんですね~起きてビックリ!(笑)。昨日はお昼ねしなかったら夜は10時に沈没でした・・・。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/123-30359646
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
