tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ネタが無い~
2005/05/19//Thu///18:18


RRをはじめたもののまだまだなので
ネタがないっ
で、今日はいいかな~なんて思っていたら

ニュースでやっていたこのこ!
笑えます!!


20050519-00000125-kyodo-soci-thum-000.jpg

(ホントはいけないだろうけど画像借りちゃった)

千葉の動物園のレッサーパンダ君
直立姿勢がお得意とか・・・
なんだかきぐるみきてる人だよね~
そしてレッサー君は腹黒かったのね。





○ 2005/05/19 19:46

この画像、今朝の朝日新聞に出ていたわ。なんか、可愛くないよね・・・
背を伸ばしすぎ。
近くのちっちゃい動物園にいるんだけど、夫は「パンダと違うだろう」というのです。レッサーパンダって、アライグマとどこが違うのか・・・

yumin | [ Edit ]
○ 2005/05/20 08:12

これ、TVで見ました。
というか、今からあるそうです。
面白そうなので見てみよう♪

ところで、先日のステッチ会でうちの子、すっかり「あおじ」と呼ばれていました。
皆さんの中で編みねこ=「ももじ」が定着しているようでした。
そういう私もその一人なんですが・・・(笑)
で、うちの子「ももじ」から1字いただいて「あおじ」にしちゃってもいいですか?
もう、ほかに名前がうかばなくなってしまいました。


りお | [ Edit ]
○ 2005/05/20 10:35

このれっさーぱんだ 可愛くない?
昨日TVで 実際に立ち上がるところを見たのです。可愛いと思ったけどなぁ~ 顔のデカさと 体の大きさが アンバランスで 可愛いよ。
本当の腹黒で.....(~o~)!!
ぜひ 二足歩行を教えたいと思ってしまった。これは tomonekoさんが得意だろうなぁ~ 調教。

りおさんの あみねこちゃん....自然と「あおじ」が定着しましたね。全員一致で。

たむ | [ Edit ]
○ 2005/05/20 11:23

*yuminさん
可愛くない?ちょっとおっサンぽいけど家では大うけですよ~。
レッサーパンダ=哺乳類 食肉目裂脚亜目 パンダ科ですって。れっきとしたパンダよ。アライグマより賢そうと思うんだけど。

*りおさん
おお、ねこさんの名前「あおじ」に決定ですね。ももじの一文字取っていただけるなんて光栄ですわ~。じゃあ、親戚ってことで!

ももじ、侮れんヤツ。そんなにファンがついていていたとは!えっ、ファンとは言ってない?(爆)

*たむさん
調教が得意なんて…人様がきいたらなんと思われるか(爆爆!)
私も動いてるのでも今朝見ました!
ヘンテコに可愛かった~。なんだかバランスがどう見ても人間なんだよね。

「あおじ」ちゃん、みんなで自然と命名ですか。それって一番あってるって言うことかもね~。



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/120-a09871da
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
