tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なかよし
2005/05/17//Tue///18:32


050517nukunuku.jpg

ももじ、こんなに可愛がられてます。
最近寒いから・・・

(tomonekoのやらせなり。)

土日はアウトドアで過ごし、お疲れで昨日は爆睡。
画像も無くてブログもさぼっちゃいました~。
もちろんステッチも進んでいません。
そろそろRRやらないとね。
と思っていたら、頼んだのを忘れていたものが
届きました。




050517samplers.jpg

SAMPLERS FROM VICTORIA AND ALBERT MUSEUM
目の保養~古いサンプラーがいっぱい載ってます
チャートは一切無し
050517nakami.jpg

どこかで復刻になっているものとか
きっとこれにインスパイアされてる~とか
なかなか見ごたえありです

BooksKINOKUNIYA、古本も取り寄せてくれるのね。
送料安いんだけど何故~?





○ 2005/05/17 23:57

お久しぶりでございます。
なかよし・・・?
プロレスの技かけられてるような、でないような(笑)
ももじのサムエ可愛いです~。ぴっタンこサイズでおみごと!!
この懐かしい、布も♡

これは、描いたのではなく、すべてステッチなの~~~~~~~ヒェ~~。

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/05/18 06:00

この博物館 大好きです!!
ロンドンでは デパートよりも多く行きました。
こんな本があったのですねぇ~~~
じゅるじゅる

たむ | [ Edit ]
○ 2005/05/18 11:36

*なおこさん
そういわれれば、ももじが助けを求めてるような…。
作務衣、糸一本引っ張ると分解しそうです~。

そう、昔のステッチって目が細かいのよ~。家の中暗かったと思うんだけどねえ。

*たむさん
いらしたことあるんですね。羨ましい。これ中古本で送料込みで¥2200也。
誘惑ビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/05/19 06:07

う、う、う.....ビームにやられそう!!昨日は ひ○こさんから シュバルムの本を見せていただきました。tomonekoさんが お勧めの。こちらにもやられてしまって・・・・^_^;

しましまちゃんと遊んできました。
一緒に帰ろうと 約束したんだけど yuminさんに阻止されました ^_^;
いつか まりんちゃんとも交渉したいわ。

たむ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/118-908f72dc
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
