tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 またまた手さげ
2005/05/11//Wed///10:48


050511ura.jpg

昨日からダーさん、急に韓国出張。
で、部屋中とっ散らかして散らかして手さげ作成。
またまた暗くなるまで掛かりきり。

麻に接着芯って合わないのかな~。
でも
今回のは使った色とか素材の雰囲気に
形がミスマッチのような気がしてます。
しっかりはしてるんだけどね。

プレゼントなのだけど、気に入ってもらえるかな?

WorksにもUPしてます。







○ 2005/05/11 10:55

ねえねえ、私
まだすんなりコメントできないんですけど・・・
皆様は大丈夫ののでしょうか???

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/05/11 20:54

今月のLeeの手さげ特集を見ていいなあ~♪と思っていたら…ここにも素敵なバックが。。。。素敵です~♪

ことり | [ Edit ]
○ 2005/05/11 20:55

1回でOKでしたよー!

ことり | [ Edit ]
○ 2005/05/11 22:41

tomonekoバックファンとしてはうれしいです。次々と新作発表♪
カチッとした形のバックもいいですね~。

カエル | [ Edit ]
○ 2005/05/12 05:04

春色のいいかんじのバッグ~
やわらかい色とかっちりした形って、
これはこれでいいんじゃない??

コメント、いつも一回でOKです~
ちなみに、ファイヤフォックスで見てます~(^^)

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/05/12 10:17

*ことりさん
LEEの立ち読みした~
リバティーのが可愛かったなー。ってリバティー買ってあるじゃんっ。ターナローン綺麗に縫えない・・・。

*そのわんさん
かっちり!でも大丈夫ですか?
よかった~
ファイアヤフォックスいいですか~




tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/05/12 10:19

直ったのかな?
自分だけだったのかしら?
変なの・・・


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/05/12 10:21

*カエルちゃん
バッグ用布いっぱい買ってます。
次は夏用か?

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/115-d3c497ea
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
