tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 花粉が!(T▽T)
2005/05/06//Fri///12:17


おでかけからは帰っています~
が、桜が咲いて花粉症も終ネ♪
と油断していたら
なんだかひどい症状~~
ヒノキでしょうか???
それとも体調悪いから?


ぼーっネットをうろつき
そのあと5月だしテンプレート変えよう~とか
してたら午前中が終っていた( ̄∀ ̄;)A


桃neko返上
ぷりちーさわやかにしてみます。
でもなにかいじったのか改行が変かも…
でもかわいいからオッケーということで。


そうだ、コメントが書き込めなかったり
しませんでしたか?
とくにそんな不具合はアナウンス無いのですが・・・。
今朝書き込みができなくて泣きました~。
コピーしてなんどか送信すると反映されたりするのですが
何故~?
書き込みが出来なかった方が居たらごめんなさいね~。









○ 2005/05/06 16:12

tomonekoさん、具合どう?
いやー、実は私も今鼻タレ状態なの。
花も恥らう10代後半、この時期の花粉症だったので、
一瞬、再発かとおののきました(怖)。。。
でも、今日あたりから快方に向かってるので、
風邪だったのかとほっとしました。
ずぇったいに、花粉症>風邪だと思うのです。。。
(あ、↑コレ苦しい度です。)
お大事にね、ティッシュはやっぱりカシミアタッチよね。

あやこ | [ Edit ]
○ 2005/05/07 08:57

うっ、コメント送信が消えた!(怒!)

あやこさん
おはよう!鼻タレ具合はいかがですか?
私は今日は雨のせいかマシです。
あやこさんは花粉症を克服してるの?
いいなあ~治る人も居るのね。
カシミアタッチを使っても鼻の下はボロボロ~└(T_T;)┘


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/05/07 12:19

そーなの!
あたし、二十歳こえたらぴたっと治ったのよ!!ホーント、ぴたっ、よ!
(まぁ、就職で転地したってこともあるけど。)
だから、花粉症のみなさん、きぼーを持ってくださいね~♪


あやこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/110-5081d711
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
