tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 桜太劇場
2005/04/29//Fri///15:21


050429outa.jpg

おうた:もう桜もおわりか…早いな。
    そろそろおいらも…



050429dokoe.jpg
ももじ:にいさん、どこかお出かけですか?
おうた:そうよ。桜の花も終るしな、おいらは旅立つぜ。
ももじ:すぐ帰るんでしょ?
おうた:いや、もう戻らないつもりだ。
ももじ:ええっ!そんな!

050429ikuze.jpg
お:おいらを待ってる人がいるしな。
 ももじ、ほかのみんなと仲良くやっていくんだぞ。
 おそろいの座布団みたらおいらのこと思い出してくれよ。


050429anego.jpg
お:まりん姐さん、短い間でしたがおせわになりました。
 ももじのヤツをこれからもよろしくおねがいします。
まりん:あら、ももじより骨があると思っていたのに
    行っちゃうの。
    わかったわ、ももじは可愛がっておくわ。(怖!)

おうた:じゃあ、みなさんおいらは行くぜ。
    またどこかで逢ったらよろしくな!

ももじ:にーーさーーん!お元気で~~。

*********
満開から最速で散り始めた桜とともにどこへ行くのか桜太!?
本当に待ってる人はいるのか???
心配だな~






○ 2005/04/29 18:10

えっ、おうたさん、旅立ってしまうの?ももじさんさびしいでしょうに。私もさびしい!
おうたさんの顔、今日はちょっぴりさびしそうに見える。でも、去り方もかっこいいわね。


カエル | [ Edit ]
○ 2005/04/29 20:15

いやーさすが「おうた」さん
桜が似合いますねー。
でも待っている人って?

ももじって呼び捨てが似合うけど
おうたさんはつい「さん」を付けちゃうのは何故なんだー?

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/04/30 06:47

おうたさん 旅立ったのねぇ~
こっちに来たら 寄ってね。
出来が悪い ブルがいるけど....

たむ | [ Edit ]
○ 2005/04/30 07:06

カエルちゃん
ももじがさびしそうなんでまた生みだす予定です~。

ふーこさん
私はおうた兄ぃとか呼んでましたよ。
まだパッキングされたままうちに居ます~。

たむさん
おうたにぃは桜前線を追いかけていく模様デス。
水仙でぜひなにか!でも斜面でないと見えないのよね~

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/04/30 13:29

おうたさん どちらへ~?
まだ桜の咲かないところへかしら?
寂しくなるわ (;o;_;)o グスグス
でも、きっとまた、どこかで会えることを楽しみにしています。
お元気で。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/04/30 18:23

yuminさん
おうたさん、旅立ってゆきました。
どうりで最初からきりっとしていたという感じです。
ネットではもう会えないかも・・・。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/106-501f3c17
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
