tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 満開です!
2005/04/28//Thu///14:33


あ~日本人と感じるのは
富士山と桜の季節。
どっちも見た時、妙に嬉しい♪

で、どうやら地元の桜も満開のようなので
ミシンを取りに行くついでに一人花見~
050428ohori.jpg

こちら上杉さん家。
最上さん家にくらべるとかなりかわいらしい城跡です。
堀も浅いしね~



050428koihane.jpg

明日からお祭りがあるのでのぼりが立ってます。
(上杉の家臣の旗らしい)
出店もでてましたし、観光客も結構いたわ。
今回の休みに来た人は大当たりですね。
そうそう、この写真決定的瞬間が写ってました!
右下に飛び上がってる緋鯉が!

そして鯉といえば、
050428koinobori.jpg

お馴染み?河川敷。
こぶしが咲いてる所より橋3本分上流です。
桜にこいのぼりです。

あと一枚。
落ち?
050428yonegyuu.jpg

水仙も満開なんです( ̄∀ ̄;)A
これ、毎年綺麗に咲きますよ。





○ 2005/04/28 15:14

すご~い。ナイスです。米沢で止めればいいのに…ぎゅうまでつけるそのセンス!
素晴らしい~♪こういうの見るとウキウキします♪←私だけ?

ところで↓は本当にスナップだったんですね。面白いし…スキ!スキ!こういうの! と思いました~。

ことり | [ Edit ]
○ 2005/04/28 15:36

すごいねぇ。。。
あったかそう~~

こちらもすこしウキウキしてきて、買い物に行っちゃいそうです♪



とりやま | [ Edit ]
○ 2005/04/28 18:11

オチで笑ってしまいました(笑)
これって球根を植えっぱなしで「米沢牛」が出るんですか?
ある意味、すごいなぁ~

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/04/28 22:07

ことりさん
喜んでいただいて嬉しいわ~。
変な看板の写真とか私好きよ。
スナップ実物の方がいい感じ。

とりやまさん
今日ならへそだしOKだったよ。

ひばなさん
うん、たぶん植えっぱなし。夏は他の草にまぎれてるし、手入れしてる様子なしよ。
牛が笑えるよね~。これすごく目立つの。今だけ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/105-45117225
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
