tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ほっ!
2005/04/23//Sat///22:05


050423chudoku.jpg

まりん:トモったらやばいのよ~。
    禁断症状がでたんだって!!


いやあ、昨日の夕方、雷が鳴ってたのでパソの電源を
落として、そのあと立ち上げたら
マウスが死んでるし、インターネットにつながらない!
ひーーーぃっ!
私にはなすすべなく・・・
本日ダーさんに何とかかんとか使えるようにしてもらいました!
あまり得意ではないのにありがとう♪
お休みを一日使ったか。
でも、何でこわれてたのかは不明のまま。
なんだか気持ち悪い。

ちょっとネット依存症気味なのかも・・・
出かけてて見ないのは大丈夫だけど
壊れていつ繋がるかわからないと妙に不安でしたわ~。

今日はまりんさんも大変。
普段は興味も示さないくせに
裏の配線とかゴソゴソしてると
わたしも見るの!とばかりに頭を突っ込んでくる

そう、今日は洗濯機のエラー表示もでて洗濯機の裏
も見たから、その時も頭突っ込んで邪魔だったのよね。

curiosity killed the cat とはよく言ったものだわ。
(好奇心は猫をも殺す)







○ 2005/04/23 23:47

まりんちゃん、ヨガも上手そうw
猫のポーズ!(そんなのあるのかなw)

maya | [ Edit ]
○ 2005/04/24 07:56

確かに 好奇心はものすごいですよねぇ~。
我が家のブルも 「箱」系には弱い。
昨日も タンスの引き出しの中に入っていた!!気が付かずに閉めたら どうなっていたのよぉ~~ ( ̄∀ ̄;)

PC 具合が悪かったって・・・・昨日の朝は あちこちで ウイルスバスターが入っているのは 軒並み不調だったようですよ。


たむ | [ Edit ]
○ 2005/04/24 09:44

禁断症状・・・きっと出ます。出ないわけない!
でも、どうにか復帰で良かったね。
我家は、それが恐くてただ今2台あります。(もう一台はMacなので、使い方が解らないんだけど)

まりんちゃん、気を付けないと、思いっきり怒られちゃいますよぉ~~。
我家も、「だからぁ~~、お前は関係ない!」と言われ、ポイッとされています。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/04/24 19:55

ウィルスバスターを使っていましたか?
うちは使っていて焦りまくりました。
夫が不在だったのでウィルスが入ったのだとしたら
犯人は私だよーとちょっと泣きました。
(ヘンなサイトに行った記憶ないけど)
今朝新聞の一面にワリト大きく出ていて
結構な事件だったのかとちょっとビックリしました。

mayaさんハジメマシテ
ヨガでネコのポーズありますよ!
まさにまりん嬢のポーズがそうです。
じょゆうさんはスタイル維持のために
ヨガも欠かさないのね♪


ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/04/24 21:34

今日は出かけてました~。

mayaさん
お針子は進んでますか?フフフ~
猫のポーズ、何に効くんだろう・・・

たむさん
うちもウイルスバスターなんだけど、みんなのところは壊れるまでいってないよねえ・・・。
猫、普段開けないところが開いてると必ず入ってるよね!

yuminさん
PCもう一台欲しいと切に思いました~。
しましまもポイッってされてるのね~。

ふーこさん
そう、ウイルスバスターだったんだけどでてた不具合ともちょっと違った…なんだったんだろう?
猫のポーズ…このポーズまりんに催眠術かけられそうじゃない?

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/04/24 22:14

べろ~~ん!!
ヨガのポーズなのか、でも催眠術かけられそうなお手手でもある。「だーん」とかいって、「今、気をいれました」っていっちゃう・・・

tomonekoさん、写真撮るのも上手。多肉とかもすごく綺麗。まりん様の写真もいつも、綺麗で、いいポーズだわ。

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/04/25 11:46

なおこさん
目も催眠術かけてそうだよね~。

写真うまい?止まってるものだからかな?数撃ちゃ当たる派です( ̄∀ ̄;)A
さくらちゃんの写真もいいですよ~。
ミルク舐めてるのなんて最高!動きあるし(笑)

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/101-08058f03
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
